2012年1月22日日曜日

bootcamp

あ〜〜ぁ、とうとうやっちゃった。ジョブスさん、ごめんなさい。

これまで頑にやろうと思わなかったBootcampでWindowsXP正規版を我が家のiMacにInstallしてしまいました。

あ〜〜ぁ。

これも止むに止まれぬ事情なんですけどね。ウィルスバスターが一台に2ライセンス必要になっちゃって。これも自業自得ですよね。

さすがにリンゴマークのFaceにあの窓が表示されている写真は見せたくないので、Installが終わる直前の様子をアップ。止まぬ止まれぬ事情というのは、Windowsでしか動かないソフトがある事。これを解消しようじゃぁありませんか。あ〜〜ぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿