2011年6月5日日曜日

6月4日のヤクルトタフマンDay

久しぶりの神宮球場。久しぶりのヤクルト勝利。日本ハムの連続無失点記録を止める勝利。

これまで、応援に行くと負けていたのに、今日は違った。そうそう、一塁側ではなく三塁側で応援していた。そう、応援したチームの座席エリアに座るとそのチームが負ける。

と、いうことかどうかはさておき、今日はヤクルト勝利を目の前で見ました。また、6/4はタフマンデーということで伊東四朗が始球式。

でもなぁ、日本ハムのスタンドの方が応援が多いってどういうことよ。おまけに、ヤクルトは点が入ったときの東京音頭だけがやけに盛り上がっている。チャンスの応援は日本ハムの方が大きい。東京人って、こんな感じなのかな。

暑かったけど、ビールを飲まずに応援したのも始めてであった。そんな梅雨の一休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿