2011年12月30日金曜日

ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [DVD]

マークザッカーバーグのストーリー(現在進行中だと思うが)を映画にしたもの。最初の出だしに何を言っているのか判らなかったが、早口でしゃべり過ぎて英語で理解する事ができないまま、どんどん進行して行った。字幕を読んで意味を理解するのだが、ちょっとついて行けなかった。 サクセスストーリーなのかなぁ。NAPSTARの創業者が出て来るのだが、若くしてお金持ちになるとろくなことはないということをこの映画で訴えようとしているのだろうか。  それにしても実話をベースにして、かつ、本人や会社の協力も無い中で良くここまで作ったもんだ。ITは恐ろしい、、、のかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿