2011年1月23日日曜日

悠子

1979年横浜生まれの東京育ち。突然の別れから、探し続けてやっと見つけた時には、遠いよその国に居た。途中、事故にあったりして心配していたが、元気にしていると他の人から聞いた時にはどんなに喜んだことか。この写真が本人かどうかは解らないが、確かに見覚えのある姿形であり、いろいろな資料からも本人であると推定される。

ただ、何度手紙を書いても、連絡を取ろうとしても、拒み続けられ、半ば諦めていたのに、皮肉なもんで、突然もたらされた訃報。悲しい運命とは言え、仕方ないんだろうね。

心残りなのが、彼女と一緒に写真を撮ってなかったこと。どんなに悔やんでも、もう無理になっちまった。いつまでも、心の片隅で、生き続けていてくれる。そんな悠子に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿