2009年11月23日月曜日

Hey Gim,

と、言う事で、今日はトレーニングジムなるものに行って来た。人間ドックで脂肪肝と言われ運動不足を指摘されて気にはなっていたのだが、中々気が乗らないまま過ぎていた。惰性で過ごす3連休ももったいないなと思い、午前中から天気もよくなって来たので、ものは試しと最寄りのジムに行った。

まぁ、機械によってトレーニングされるのは仕方ないにしても、みんなが一様にベルトの上を走っているのはちょっと滑稽である。でも、そうでもしないと都会では脂肪が燃えないのである。しばらく、定期的に通ってみようと思うのであった。

今日のトレーニングで消費したカロリー分追加で食べないようにしないとなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿